いつの間にかジャカルタに舞い戻ったプロニートです

今日VOAの延長をしにジャカルタのイミグレに行ってきましたがトラブル発生...

短パン、サンダルNG
 との事で門前払いを食らいました...
image51

イミグレのエントランスの手前のゲートの警備員に看板を指さされました
確かに短パンとサンダルの絵にバッテンが書かれていていました

おめら!!めんどくせ~!!

イミグレのエントランスにすら辿り着けず...

まさに... 門前払い!!

14:30位だったので急いで宿に帰って一応持っているズボンと
トレーニング用のスニーカー履いてイミグレに戻る事も出来そうでしたが
面倒くさくなってしまったのでまた翌日に行く事にします