ベトナムはホーチミンに沈没生活中のプロニートです

そうそう、実はこの問題があるのではっきりと円が本気で売られてるかはまだわからないんですよね
素人の私の言う事なので説得力皆無ですが全米での新型コロナの感染状況はかなり深刻な状況であると思っています
image85
この全容がはっきりしてきた先に待っているのは米国株の売りに間違いない
今の米国株は大きな調整のタイミングを待っている様な感じでしょうからね
そこで為替がどう動くかに注目したいと思っています

ここでも円安なら完全に日本円は長きにわたる安全通貨?の役目を果たしたと
言っても良いと予想しています
私もそもそも世界が本当に危機に陥った時は日本円ではなくUSDが買われるものと
常々思っていました(まああえていう程の事でもない当然のことなのですが…)