ベトナムはホーチミンに沈没生活中のプロニートです

IT1が大好きで”IT/イット THE END “も楽しみにしていました
映画で公開中は日本に居なかったので見れず動画配信を心待ちにして居ました
日本は確か今月2月25日に配信だったと思いますがベトナムでは既には動画配信が解禁されているようでしたので、字幕や吹替の設定が日本対応になってるのかどうかも分からないままレンタル購入してみました

image89
GOOGLEPLAY=YOUTUBEなのかな?よくわからないのですが購入しました
価格は50,000vndなので250円以下なので日本は新作は確か500円位?半額程度。クレカ決済します


image88
気になっていた字幕と吹替設定は日本語対応出来ました!!
私は吹替派なので非常にありがたい事です!!
設定を見てみるとこれだけの言語に対応できているので世界共通で視聴できるようです
つまり公開されている地域なら世界中の人が自分に合った言語で視聴できると言う事のようです

VPNで海外からのアクセスを装ってみた場合日本での未公開作品を見れるのかどうか試してみていませんが、どなたか興味のある方は試してみてください

肝心の IT/イット THE END  の感想は微妙でしたね... IT1 が良かったので期待が大きかった反動もありがっかりな感じでしたが、たったの250円弱だしGoogleplayの仕様もわかったので良しとします