インドネシアはジャカルタにて沈没生活、コロナウィルス避難中のプロニートです

私は先日から国際空港内で白人がマスクをしていない!!
コロナウィルス対策の意思がないのか⁉と憤りを込めた記事をUPしているのだが…
【マスク姿のアジア系女性殴られる】こんなニュースがあったようだ

マスク姿のアジア系女性殴られる


▼タイでマスクをしない欧州人にタイ副首相がキレた





やっぱり白人はアジア人をいっとう下に見ているのだろうな
まあすべての白人がそうではないとしても一定数アジア人を見下している白人が居て
ウィルス対策にも無頓着でおそらく
『俺が(私が)、感染するわけない』
『俺は(私は)、健康だから感染しない大丈夫』
そんな感じだろうか?自分がウィルスを運んでしまう
家族に、友人に、見知らぬ誰かに感染させて傷つけるかもしれない
そんなことは考えないのだろうか?

ぶっちゃけ人種差別なんて有るとは知りつつ無くせ無いものだろうし
気づかないふりして私は生きてるけど、今回のコロナウィルス問題は中国が発端とは言え
世界中で一致団結して一人一人が意識しないと本当に世界でパンデミック起きるよ

白人の国でパンデミックは本格化し、彼等はアジアに逆輸入させる気がしてなりません