ダウが26000USD台を回復
image264
 
リーマンショック後の量的緩和~トランプ相場で米国株を中心に
世界的な金融相場が常態化している

この動きは実体経済とは関係なく株高が常態化していると言う事を言いたい

私は以前にブログだったかツイッターで私は言っていました

コロナのお陰とは全く言うつもりはありませんが完全に加熱しすぎだった株価が
何の手当もしないで急激に下げることが出来た(株のバブルを抑え込めた)
※ポジティブな意味では無く結果的にバブった株に冷や水を浴びせる事が出来たという意味


しかし既に26,000USD台…やばい
株は全然売る気も無いので暴落しても放置しますがとにかく戻りが早すぎる...


しかし、金融相場においては金融相場である事を理解し
ストップロスでリスクコントロールをしながらBETしていけば良いとも思っています